いま選ばれている美顔器を大手通販サイト楽天・Amazon・@cosmeのレビューから算出

年代別に見る美容ドリンク選び

体の内側から綺麗になる方法

美しくなりたいという願いを叶えるための商品として、近年では美容ドリンクを愛用する女性が多くなっています。
ただその人気の高さによって、数多くの美容ドリンクが販売されるようになっているため、いったいどれを選べば良いのかと迷ってしまう人がいるかも知れません。
そこで何を基準にして選べば良いかが大事になってくるのですが、その点に関しては一つだけに絞るのは難しいでしょう。
特に重要だと言えるのは、自分に必要だと思う成分が配合されているかどうかなのですが、その人の年齢を始めとする色々な要素も関わって来るからです。
それでは美容ドリンクの選び方について、年代別に見て行きましょう。

20代の美容ドリンクの選び方

まずは20代の人についてです。20代はまだ若いとは言っても、10代のころよりも肌荒れなどの問題が生じてくることはあり得ます。
大学生や社会人になると、学生生活や仕事で忙しい日々を送ったり、飲みの付き合いなどで家に帰るのが遅くなったりして、食生活のバランスが崩れる、睡眠が不足するといった問題が生じやすいからです。
なので美容ドリンクの成分としては、肌荒れの改善に役立つビタミンCを始めとするビタミンを多く配合したものを選ぶと良いでしょう。
ビタミンは食事だけではどうしても不足しがちなので、美容ドリンクでそれを補ってあげるのです。
また20代では自由に使えるお金がまだそんなに多くはないでしょうから、飲み続けやすい価格であることも基準の一つになります。

30代・40代の美容ドリンクの選び方

続いては30代・40代の人についてです。それくらいの年齢になると、以前よりもお肌が乾燥しやすくなったり、小じわやシミが出てくることが考えられるので、エイジングケアを始めることが後々のために大事になって来ます。
そこで美容ドリンクにおいては、不足しがちなビタミンなどの成分も大事ではあるのですが、コラーゲンやヒアルロン酸といった、お肌に潤いやハリを与える効果が期待できる成分を配合したものを選ぶと良いでしょう。

50代・60代の方向け美容ドリンクの選び方

最後は50代・60代の人についてです。
この年代になると、明らかなお肌の衰えが目だってきているでしょうから、アンチエイジング効果を特に重視して美容ドリンクを選ぶと良いでしょう。
具体的に言うと、先ほど述べたコラーゲンやヒアルロン酸に加えて、ツバメの巣やプラセンタといった、大きな美肌効果が期待できる成分を配合した商品です。
それらが配合されたものは高価になりがちですが、この年代であれば経済的な余裕がある人も多いでしょうから、少し高めでも効果が大きいと思われる商品を選ぶ方が良いと言えます。
さらに減少してくる女性ホルモンを補うために、イソフラボンが配合されている商品を選ぶのもおすすめです。

いま、女性の肌に必要とされている成分

女性の美容と健康に今や不可欠のコラーゲン。
そのなかでも特に必要とされているのが、Ⅲ型コラーゲンの存在です。
このⅢ型コラーゲンを深くサポートするのが、最近メディア各所で話題の卵殻膜
とりわけ卵殻膜のパイオニアといわれるアルマードのIII型ビューティードリンクが高い信頼性を誇り、その即効性、実感度の高さは有名人の間でも評判です。卵殻膜については、こちらの記事も参照してみてください。

卵殻膜ドリンクについて詳しくは、こちらのアルマード公式オンラインショップから

私も実際に飲んでみました。卵殻膜ドリンク体験談はこちら(予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です